« ---自分自身の相場観を建てた後必ず拝見させて頂いてます。---【読者の方からのメール】 | トップページ | 【アマゾンのキーワード検索】---SEOを【外為用語の基礎知識】にアップ--- »

2007年3月11日 (日)

【新刊本、売れてます!】---【@へたうち外為部(^^;】in[GREE] 外国為替(FX)コミュニティ---

∞∞<AD>《2月下旬発売》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?---利回り100%の外貨投資戦略---
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年03月11日
【新刊本、売れてます!】
---【@へたうち外為部(^^;】in[GREE] 外国為替(FX)コミュニティ---

嬉しいことに、新刊本、売れてます!!
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

アマゾン順位は、【241位】(2007年03月11日15:20現在)
(↑枕詞[まくらことば]です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(引用先)【@へたうち外為部(^^;】in[GREE] 外国為替(FX)コミュニティ
http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=130838
(一部抜粋。私の書き込みもあり、著作権の侵害にはならない、と考えます)

102.    物語 (9) - 03/01 18:57 
新刊本【1勝9敗でも勝つ】早くも、増刷になりました!!!
2月27日に増刷決定ですから、発売日から、5日で二刷り!
びっくり仰天です!ありがとうございます!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

106.    秋松毬 (3) - 03/02 11:43
増版おめでとうございます。実に即した内容なのは周知の事実ですので
このまま快進撃を継続していただきまして再増版まで行って欲しいですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

109.    物語 (9) - 03/02 18:08 
> 秋松毬さん: まことに、ありがとうございます!!
是非、アマゾンの書評(カスタマーレビュー)を書いてください。
お願いいたします。 物語拝

PS(1);まだ、発売から、日が浅いため、
アマゾンに書評(カスタマーレビュー)が掲載されていません。
どなたが、最初の投稿をしてくださるのか、楽しみにしている次第です。
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

110.    秋松毬 (3) - 03/02 18:17
書きましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

111.    こ-ぢ。 (141) - 03/02 18:19
>>110 自分も^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

115.    物語 (9) - 03/02 18:58 
秋松毬 さん、こ-ぢ。さん、早速に、レビュー投稿ありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

117.    物語 (9) - 03/02 19:17 
ということは、ファースト投稿は、秋松毬 さんですね!
どなたでも、たくさん投稿してください。
ご批判も、構いませんので、ご遠慮せずに!!(^-^)/~♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

122.    物語 (9) - 03/05 01:10 
秋松毬さん ファースト投稿、本当に、ありがとうございます!
こういうのって、本当に、嬉しいものなのです!

人のことは、なかなか言えませんが・・・。
書いて頂くと、嬉しいことは、真実です!

私も、いろいろな本を読むのですが、正直に言えば、私は、
他の方の書いた本に、レビューを書いたことが、まだ、ありません・・・

マーケット(相場/外為市場)は、まだ、落ち着きを取り戻しておらず、
リスク、ボラティリティ、共に高い状態です。
まだ、十分に、ポジションの整理が終っていません。要注意で対応です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

124.    みゆ (15) - 03/05 02:31
>>123 おめでとうございますっ レビューも1件増えてますねっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

125.    物語 (9) - 03/05 02:41 
みゆさんも、ぜひ、早く書いてください!(登場人物なのですから)
そのうちに、レビューをメルマガにて、ご紹介しよう、と思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

127.    yasumaro (10) - 03/05 14:38
アマゾンランキング記録更新348位 おめでとうございます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

128.    秋松毬 (3) - 03/06 17:53
松田先生 メルマが読みましたよ~♪ 皆様かなり登場人物ですね♪
読んでて面白かったです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

131.    物語 (9) - 03/06 20:19 
アマゾン順位、212位!!!レコード更新!

「ドル円ユーロ投資入門」のときの、記録も抜きました!!!
みなさま、ありがとうございます!!!

『お客様は、神様です』「三波春夫でございます」
古いかしら・・・・若いかたには、わからないかも知れませんが・・・・
ちと、舞い上がっております!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

132.    こ-ぢ。 (141) - 03/06 20:29
>>131
ほんとだ。。。 記念パシャリ、、、と。
http://st4.storage.gree.jp/album/04/95/370495/40596c07_640.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

136.    物語 (9) - 03/06 21:48 
こーぢ。さん Thanks a lot! Koji!!, now, I ask to take a picture! 
Koji・・・・!! Oh・・・・,lovely, thank you!

もーーー、パニクってます!!!
【東京タワー】より、今、この瞬間、売れてます!!!
リリー・フランキーさん、ごめんネ。

【華麗なる一族】調べたら、45位・・・・
山崎豊子さんには、勝てない・・、のかな? キムタクには、勝てない・・?
アハハハ・・・・もう、パニック状態です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

138.    物語 (9) - 03/06 22:56 
新刊本:[1勝9敗でも勝つ]アマゾンで、売り切れ!呆然・・・!!
うーん・・・びっくり・・・です・・・!
先ほどまで、【在庫あり】だったのですが、今、【2-3日】に、変わりました。

メルマガとか、ブログに、さっき、書いたので、反応してくださったのだろう、
と、思っています。・・・・・・。。。
正直に・・・、感謝、感謝、感謝、感謝・・・です・・・。

情報配信をすると、『お前のセイで、損をした!死ねーー!!』
『タミフルおくれ!』みたいなメールも来ます。でも、・・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

141.    物語 (9) - 03/07 03:25 
またまた、New Record!【179位】!!(2007年3月7日03:25現在)
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

うれしいんですが、ちょっと、はしゃぎ過ぎて・・・ツカレタ・・・
おやすみなさい・・・本当に、みなさま、ありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

143.    物語 (9) - 03/07 05:49 
是非、読んでください!!ねむい・・・・

2007年03月07日Part3
【今回、何が起こっているのか?】
---『敬虔な畏怖の念』を忘れずに!---
---しかし、太陽の下、新しいことは何もない---
http://blog.mag2.com/m/log/0000089158/108319174.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

144.    秋松毬 (3) - 03/07 10:06
そう、今の相場はあまりにも荒れているので収まるのを待っている状態です。
今の私が今の相場に手を出すと間違いなく重症な火傷を負います。

そんな時、松田先生の書物を購入しました。
今までの自分の先入観、考え方間違えてる部分の軌道修正。
役に立ちます。ありがとうございます。

今、我慢してる事で、近い将来少しでも前進している自分を
見つけられると思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

145.    物語 (9) - 03/07 10:14 
アマゾン【166位】!!!またまた新記録更新!(2007/03/07 10:00)
ありがとうございます!(^-^)/~~~

こーなると、100位以内って、あるかなぁー・・・・?
一度、100位以内に、なってみたいものだ・・・・

アマゾンのベストセラーのページに載るんだよね・・・そーなったら・・・・
Oh! Knji! Take the picture!(←また、舞い上がっております・・・・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

146.    よしひろ (8) - 03/07 10:44
>>物語さん 予断ですが、華麗なる一族の山崎豊子さんは近所に住んでいます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

150.    物語 (9) - 03/07 12:39 
>146 よしひろさん
山崎豊子さんは、大阪在住ですか。そーいえば、ドラマの背景も、大阪ですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

151.    よしひろ (8) - 03/07 12:55
>>物語さん

そうです、大阪在住なんですよ。
他の作品で皆さんご存知と思われるのは、白い巨塔。
これも大阪が舞台ですね。有名作家さんです。
小説で、そうとう稼いでると思います。才能っていいですね~。

「1勝9敗でも勝つ」アマゾンベスト100に入ることを祈っております。
ちなみに私はアマゾンで予約して買いました。

大阪人の独り言・・・「先生も、だいぶもうかってんちゃいまっか?」(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

154.    物語 (9) - 03/07 13:48 
>151 「アカン、アカン。全然ダメでんがなぁ。。。」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

155.    物語 (9) - 03/07 13:57 
>152 けんじいさん

いつも、Thank u vm 4 ur help.です!
u=you 4=for ur=your vm=very much

↑本当に、インターバンク取引で、このように、使います。
海外と、ディールをした後で使う、定型のお礼の文言。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

157.    物語 (9) - 03/07 15:39 
>144 秋松毬さん お返事が飛んでしまいました!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

秋松毬さんの穏やかな人柄が文章から伝わります。
あわてずに、慎重に、です。
私は、「自分で、自分のことを臆病だ」と思っています。
しかし、表に出てくる部分だけをみると、
「蛮勇を奮う人物」と、目されることも多いようです。
(ワンパクだった・・・・???)

私は、臆病は、知恵だと思っています。ちょっと、支離滅裂ですが・・・
二つのテーマを、ごちゃ混ぜにして、書いているのでこうなってしまいました。
ご賢察ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

162.    物語 (9) - 03/08 00:12 
レコード更新です!120位!!!(^O^)♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

163.    よしひろ (8) - 03/08 00:40
一時前のドル円に近づいてますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

172.    けんじい (1) - 03/08 06:05
>155 松田さん こちらこそいつもお世話になっております!
100位抜くのも目前ですね、おめでとうございます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

173.    こ-ぢ。 (141) - 03/08 08:17
【111位】!!!((;^Д^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

174.    みゆ (15) - 03/08 10:58
レコード更新おめでとうございますっ

3日くらい前にレビュー書いたのですがまだアップされません
ボツになっちゃったのかなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

175.    秋松毬 (3) - 03/08 11:14
他の書物と読み比べてみると内容のリアルさが全く違い
教科書と参考書の違いを思い出しました。

教科書は「これはこーゆー事なんですよ。」
・・はい、そうですか。

参考書は「これはこーゆー事なので、こう活用出来ますよね?」
と考える道筋を自ずと考えるようになります。

松田先生の書物はまさに後者で、それが他の本と違う点ですね。

もしかしたら読み手の力量で様々変わるかも知れませんが
もっともっと読み進んで、「解る」「理解する」でなく
「実践できます」まで体得したいものです。

あせらず落ち着いて、冷静に。頑張ります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

177.    こ-ぢ。 (141) - 03/08 12:21
>>175 秋さん、おつです!

他所で【1勝9敗】のレビューをみると、一部で否定的な意見がありました。
しかしよく読んでみると、、、【完全に相場をナメてます】

その方は、自分で自分の事をかなりの上級者だと、
『ドえらい勘違い』をされてましたね。
投機の経験もなしに「もう何でも知ってます」的な事とか、
ほんとよく言えるよなーと。

常勝の猛者も、ああなった時が落ち目なのかなーと。
初心者さんの気持ちがわからなくなったら終わりだなーと。

まぁそんな人は【遅かれ早かれいづれ淘汰される】ので、ほっといて、
自分も【常に市場を尊敬し、初心を忘れず謙虚であるべし】を
いつまでも忘れないようにしようと強く思いましたー。。。

怖いなー勝てるようになると『自信過剰』っていう
『ドえらい勘違い』系の魔物が取り付くんですねー。。。
いやーマジ怖いですね。。。

>他の書物と読み比べてみると内容のリアルさが全く違い

その通りだと思いますねー。
外為市場の最前線(投機)で戦ってきた人が書いた本ですからねー。
あの内容でも、ほんの一部の基本的な事しか書いてないと思います。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

179.    物語 (9) - 03/08 15:31 
---アマゾン順位、【125位】を回復---

【111位】を付けて、リバウンドしていたアマゾン順位は、
一時【178位】まで下落した。
しかし、再び、「買い」が復活。現在【125位】と健闘している。

ポイントは、【100位】。
ここを割れると、著者は、ウレシイ・・・(^0^)/♪
(↑本日は、冷静に、マーケット・コメント風を継続)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

180.    秋松毬 (3) - 03/08 16:39
>>177 こーぢ。さん、お疲れ様です。
FXだけでなく、様々な事柄に共通して言いえる事、
それは「上級者の定義は何?」と言う事です。

狙わない記録は樹立出来ないと思いますが
記録は狙うためだけにあるのでは無いと考えています。

まぁ「上級者」だの「記録」だの超初心者の私には縁の無い言葉なので。。
線引きあるのでしょうか??あははん。。(^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

181.    物語 (9) - 03/09 10:18 
みゆさん:
> レコード更新おめでとうございますっ
ありがとー!!

> 3日くらい前にレビュー書いたのですが
> まだアップされません
> ボツになっちゃったのかなぁ・・・
通常は、投稿から数日かかります。
みゆさんのレビューが見れるのを、心待ちにしています!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

182.    物語 (9) - 03/09 10:22 
【ドル円ユーロ投資入門】(日経BP社)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4822243486
を、出版した際に、発売当初は、ずいぶんと売れました。

いずれ、100番以内に入るだろう、と、『余裕』『余裕』。しかし・・・・・、
『どーせ、ここまでは、来るよ!』(上昇するヨ!あるいは、下落するヨ!)
そう思ったナンバー(Number)は、決まって、来ないものです・・・・。
【ドル円ユーロ投資入門】の最高順位は【213位】でした。

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】の最高順位は、
今のところ【111位】。100番を割った数字が見たいものだけど・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

183.    物語 (9) - 03/10 22:15 
アマゾン順位【155位】を回復。
今日の午後に、300番台まで落ちたけど・・・・
メルマガやブログを読んで下さった方が、買ってくれたのかなぁー・・・・?

このところ、マーケットが荒れているので、
余計なテーマは、土曜なら、いいかなぁ・・・・?と、思った次第。
今日は、マーケットが動かないから。

まあ、何にせよ、お買い上げいただき、ありがとーございます!
レビューも、ぜひ、書いてください。お願いいたします!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

185.    物語 (9) - 03/10 22:58 
こーぢ。さんサンクス・ア・ロット!!148位!!伸びてます。

今日の午後、昼過ぎに、300番台まで落ちたけど、
そのときは、まあ、そんなもんだよねー、と、思った。
ランキングも、ホントかなぁー??と、集計プログラムに疑問有り。
そー思いながら、平日に、書けなかったメルマガを配信しました。

でも、うーん・・・やっぱ、影響あるのかなぁ・・・・?
メルマガやブログの?書籍の売り上げに?
もし、そーだとして、だったら、どっちの影響だろう?
どなたか、わかる方がいらっしゃるなら、ぜひ、教えてください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

187.    物語 (9) - 03/11 01:21 
アマゾン:カテゴリー別ベストセラー
●ビジネス・経済・キャリア ベストセラー:第10位
●投資・金融・会社経営 ベストセラー:第4位
2007/Mar./11(sun.)01:10

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

188.    物語 (9) - 03/11 12:05 
アマゾンのキーワード検索で【投資】で検索すると第1位におどり出ました!
【投資】に関する書籍は3772件。その中で第1位!(これはスゴイコトです。)

ちなみに、現在のアマゾンランキングは、164位。
初めて、100番台を見たときは、びっくりして、コーフンしたけど・・・・。
なんだか見慣れてきました。人間は、すぐに慣れる、と、いうことです。
頭にのってはいけないのですが、今は、サル、そー、私は、サルです!
サルなので、100番割れを、夢みています・・・・
(新刊本より引用)

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ---自分自身の相場観を建てた後必ず拝見させて頂いてます。---【読者の方からのメール】 | トップページ | 【アマゾンのキーワード検索】---SEOを【外為用語の基礎知識】にアップ--- »

コメント

こちらこそ、初めまして。
いえいえ、ご批判、ご批評、どんどんお願い致します!!

そうですね。
何をもって、初級者、中級者、上級者、
と呼ぶのか?
どこに線引きがあるのか?

難しいテーマでもあります。
最終的には、生き残るという目的の基には、
同じかもしれない、変わらない、
と、思っています。

投稿: 物語 | 2007年3月13日 (火) 19時33分

こんにちは。
はじめまして。
書籍読ませていただきました。
実は最初本屋で立ち読みしたときは大した本でもないと思い、mixiの為替コミュでそのような発言をしてしまいました。
思い上がっていたようで、申し訳ありません。
お詫びもかねて、私自身のブログでちょっとだけ感想を書かせていただきました。
機会があればご覧ください。

投稿: のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 | 2007年3月12日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ---自分自身の相場観を建てた後必ず拝見させて頂いてます。---【読者の方からのメール】 | トップページ | 【アマゾンのキーワード検索】---SEOを【外為用語の基礎知識】にアップ--- »