« ---出版企画/アイデア/キャッチ・コピー募集--- | トップページ | 【ユーロ/円】---大きく下落した後の「調整中」&「米国雇用統計」待ち--- »

2007年3月 9日 (金)

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】宣伝

∞∞<AD>《2月下旬発売》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?---利回り100%の外貨投資戦略---
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年03月09日Part2
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】宣伝
---利回り100%の外貨投資戦略---

こういった“know-how 本”を書いて、思うことは、
『読んで下さった方々に、ちゃんと、わかるように書けただろうか?』
ということ。

高邁な理論や理想は、「どーぞ、ごかってに!」

それでは伝わらない・・・・。

読者の方々が、読んで下さらなければ、何も起こらない。

だから、是非、読んで下さい。

もう少し待てば、図書館にも並びます。

私の立場では、買って欲しいけれど、それ以上に、
『読んでもらわなければ、始まらない!!』

何でもいいから、間違っている、と言われたり、文句を言われてもいいから、
まず、読んで下さい!お願いします。

嬉しいことに、新刊本、売れてます!!
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

↓ベスト・スコア【111位】の写真
http://st4.storage.gree.jp/album/04/95/370495/54c51c6f_640.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月6日(火)の夜。「今日はコーフンしています!!」

それまで、アマゾンでの売れ行きが、
【200位】を切ったことがありませんでした。

【ドル円ユーロ投資入門】(日経BP社)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4822243486
を、出版した際に、発売当初は、ずいぶんと売れました。

いずれ、100番以内に入るだろう、と、『余裕』『余裕』。

しかし・・・・・、

『どーせ、ここまでは、来るよ!』
(上昇するヨ! あるいは、下落するヨ!)

そう思ったナンバー(Number)は、決まって、来ないものです・・・・。

【ドル円ユーロ投資入門】の最高順位は【213位】でした。

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】の最高順位は、
今のところ【111位】。
100番を割った数字が見たいものだけど・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アマゾン( http://www.amazon.co.jp/ )を、キーワードで検索してみると、
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】の順位は、次の通りでした。

2007/03/09現在

◎FX          :  65件中*1位
◎エフエックス:  59件中*1位
◎外貨        : 165件中*1位
◎外貨投資    :  49件中*1位
◎投資        :3768件中*5位
◎技術評論社  :4174件中*2位

▲外国為替    :1121件(該当せず)
▲為替        : 449件(該当せず)
▲外為        : 157件(該当せず)
▲外国為替取引: 217件(該当せず)
▲為替取引    :  59件(該当せず)
▲外為取引    :  34件(該当せず)

早く、【外国為替】【為替】【外為】で、
検索できるようになるといいなぁ・・・・、と、思っています。

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ---出版企画/アイデア/キャッチ・コピー募集--- | トップページ | 【ユーロ/円】---大きく下落した後の「調整中」&「米国雇用統計」待ち--- »

コメント

fxmonkey さま

こんにちは。読んでいただき、本当に、ありがとうございます。

読者の方々に、『親切に』『わかるように』と意識をすると、
かえって、知識・経験のある方にとっては、
『くどい』『しつこい』といった印象になってしまいます・・・・。

専門用語(テクニカルターム)は、
きちんと定義付けをして、用いるようにしました。
しかし、そのために、
「うざい文章」「面白くない文章」になってしまったところもあります。
---ちょっと、言い訳がましいのですが・・・。---

是非、「ドル円ユーロ投資入門」も、お読みになってください。
こちらの方が、若干、硬い気がします。

また、このままの文章で、アマゾンの書評(レビュー)にも、
是非、ご投稿ください。(⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362 )
よろしく、お願いいたします。

投稿: 物語 | 2007年3月 9日 (金) 10時04分

始めまして、
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】読みました。
おとつい買って、一気に読んで昨日読み終えました。
感想としては、後半部分、ちょっとうざったい感じもしましたが、
FX投資に関わる考え方がわかりやすくいい内容でした。
わたしはFXをはじめて1年ちょっと毎日ブログを書いているので知識だけは豊富な感じの人間です。
ただ、FXは知識があっても読みがあっても勝てないのが難しいところ。
自己統制だったり精神的な面だったり、投資に対する考え方だったりも多分に左右します。そういうところも言及されていたので、わたしには良い内容でした。
とくに、ドル円は5円の幅で考えなさいとか、リスクをとらないとリターンはないとかは、ほんとうに買うべきときに買えないわたしを勇気付けてくれる気がします。
ドル円ユーロ投資など他の本も見たくなった気がします。
ベテランの方の、とくに第一線で為替ディーラーをやられた方の意見は大変参考になりますね。

投稿: fxmonkey | 2007年3月 9日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ---出版企画/アイデア/キャッチ・コピー募集--- | トップページ | 【ユーロ/円】---大きく下落した後の「調整中」&「米国雇用統計」待ち--- »