« 「ユーロ全面高」の様相を呈した---【マーケット・コメント】2006年11月28日Part2 | トップページ | 【読者の方々からのコメント】---【祝!祝!祝!!! プロ・サッカー選手!!!】---2006年11月29日 »

2006年11月28日 (火)

【祝!祝!祝!!! プロ・サッカー選手!!!】2006年11月28日Part3

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2006年11月28日Part3
【祝!祝!祝!!! プロ・サッカー選手!!!】
---「現代金融市場論」:亜細亜大/経営学部---

今回は、「外国為替」がテーマではありません。(念のため)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今年は、4月から、亜細亜大学で、非常勤講師をしています。
経営学部で、「現代金融市場論」をお話しする機会を得ました。

前期集中講座なので、後期はお休みなのですが、
先ほど、私の講座をとっていた大学生のひとりから、
メールをいただきました。

『進路が決まった!』
といった内容です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

彼は、サッカー選手です。

今年度の始めに、
「Jリーグのサッカー選手になりたいのですが・・・」
と、相談を受けました。

「さすがに、Jリーグに知り合いはいないなぁ・・・
 何で、オレなの・・・?(私に相談したのかな?)」

「松田先生なら、分かってくれるかも知れない、と思って。
 ボク、大学の先生と、直接お話したの、初めてなんです・・・」

「・・・・。そう・・・。それは光栄です・・・。」

「みんなが就職活動をしているのですが、
 ボクもそうした方が良いのでしょうか?」
といった相談も受けました。

そこで、
『人に会え、臆するな!』
『動け!動かないと、何も起こらないし、
 誰でもいいから好きなJリーガーに会いに行け!』
『今、夢をあきらめたら、後で、絶対に後悔するぞ!』
といったことを、酒を酌み交わしながら、お話しました。

『無責任なことを言っていたら・・・』
と心配で、すごく、気なっていたのです・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日付: Tue, 28 Nov 2006
差出人: "****"
件名: ****です!
宛先: "松田哲" <forexdealer@infoseek.jp>

お久しぶりです!
この2ヵ月色々動いてみてようやく進路がほぼ決定しました!!
多分ビックリすると思います(笑)

それで色々詳しくお話したいので近々会えませんか?
あとお願い事もありまして…
なので都合のいい日があったら教えて下さい!
飲みにいきましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あわてて、彼の携帯に電話しました!
『ルーマニアのプロリーグ』
に行くそうです!

「おめでとう!!!」
と、叫んでいました!!

私は詳しくないのですが、
ルーマニアは、ヨーロッパですから、レベルは高いそうです。
(Jリーグよりもレベルは高い?のかなぁ・・・?)

何はともあれ、嬉しい、ただ嬉しい、です。

ルーマニアのサッカーは、テレビでやっていないけど、
(やっていませんよね?)
私は、ルーマニア・リーグのサポーターになります!!

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 「ユーロ全面高」の様相を呈した---【マーケット・コメント】2006年11月28日Part2 | トップページ | 【読者の方々からのコメント】---【祝!祝!祝!!! プロ・サッカー選手!!!】---2006年11月29日 »

コメント

おめでとうございます!


( ^-^)o-o∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*Congratulations!・:*:・°


まさにポジティブ・サプライズですね。
ルーマニアでの彼の活躍を祈念しています。
頑張れ!


フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー


投稿: ろしなんて | 2006年11月28日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ユーロ全面高」の様相を呈した---【マーケット・コメント】2006年11月28日Part2 | トップページ | 【読者の方々からのコメント】---【祝!祝!祝!!! プロ・サッカー選手!!!】---2006年11月29日 »