« 【マーケット・コメント】---「米国失業率(米国雇用統計)」---2006年11月06日 | トップページ | 「米国中間選挙」のイベント待ち---【マーケット・コメント】2006年11月07日 »

2006年11月 6日 (月)

【「文化の日」の飲み会】---「鳥福」の「大関の樽酒」:友、遠方よりきたる---2006年11月06日Part2

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2006年11月06日Part2
【「文化の日」の飲み会】
---「鳥福」の「大関の樽酒」:友、遠方よりきたる---

先週の金曜日(11月3日)は「文化の日」でお休み。
この日は、「米国失業率(米国雇用統計)」の発表もあったのですが・・・、

mixiのコミュニティ[松田哲]
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1202869

の管理人をしてくださった"Jordi_14"さんが、
大阪から横浜の「鳥福」に、「大関の樽酒」を飲みに来てくださいました。

(初めてお会いするので、ちょっと、緊張しました。
 よく、『ウソだろう!!』と、言われますが、
 私は、すごく、『人見知り』をします・・・)

もうひとかた、以前から、
『是非、「鳥福」の樽酒を飲みたい!』
と、メールをいただいていた“Tさん”とも、初めてお会いしました。

※「鳥福」の「大関の樽酒」は、以下のページをご覧ください。
【閑話休題】
http://www.h3.dion.ne.jp/~smatt/sub0001.htm

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Mon, 6 Nov 2006
差出人: "Jordi_14"
件名: 先日はありがとうございました!
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

松田様

先日は本当に暖かい歓迎をして頂き、ありがとうございました。
なんとかあの後、最終列車に乗れて、ホテルに戻れました。
途中で携帯でレートを確認してドル118円乗せを知り、
「おお~!動いたねえ~!」と
“Tさん”と二人でポジショントークをしながら帰りました。

松田さんに関する記事などを読んでいると、「熱い方なんだなあ」と
思っていましたが、改めて、やはり熱い方だなあ、と思いました。
“Tさん”と三人で拳突き上げて「フォルテッシモ」を歌った事は
一生忘れられない思い出になると思います。
また、「オフレコ」話もたくさん聞けて楽しかったです。
@鳥福でも話題になりましたが、不特定多数に向けたメルマガでは
やはり、言えない事や言いにくい事が多いかと思います。
私の立ち上げたmixiのコミュニティが、そういうオフレコトークを
話せる場になればいいな、と思いました。
(そうは言っても、やはりネット上ですから限界はありますけどね)

なかなか自由に東京に行くことも出来ませんが、
また、是非、必ずお会いしたいです。
大阪にいらっしゃる時は、ご連絡下さいね!

“Jordi_14”

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Sat, 4 Nov 2006
差出人: "T"
件名: 昨日はありがとうございました
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

昨日はお忙しいところありがとうございました。
いろいろな話が聞けて本当に楽しかったです。

それに楽しいだけでなく自分の勉強不足も痛感でき、
これからまだまだ沢山勉強しなくちゃいけないな、
という感覚も新たに持てたので、大変有意義な時間をすごせました。

鳥福もおいしかったし、また行きたいので、
機会があったら是非宜しくお願い致します。

“T”

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【マーケット・コメント】---「米国失業率(米国雇用統計)」---2006年11月06日 | トップページ | 「米国中間選挙」のイベント待ち---【マーケット・コメント】2006年11月07日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---「米国失業率(米国雇用統計)」---2006年11月06日 | トップページ | 「米国中間選挙」のイベント待ち---【マーケット・コメント】2006年11月07日 »