« FOMCでは、「ドルの政策金利据え置き」---【目先のイベントも終了・・・】2006年08月09日 | トップページ | 【マーケット・コメント】2006年08月10日Part2 »

2006年8月10日 (木)

【遅い時間の東横線の中】---酔客がいっぱい---2006年08月10日

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◇◆◇ 図解入門ビジネス 外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本◇◆◇
  ―相場変動の仕組みと外為市場の基礎    How‐nual Business Guide Book
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:秀和システム ■定価1,575円(税込)
  ⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798012068/
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2006年08月10日
【遅い時間の東横線の中】
---酔客がいっぱい---

今回のコンテンツは、外国為替とは、関係のないものです。
(念のため)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

遅い時間の東横線の中。酔客がいっぱい。
渋谷駅から特急に乗ろうとしても、電車の入り口近くにいる人たちは、
譲ろうとしない。
「他の乗客口から乗れよ!」
「ここは、もういっぱいだから、もう乗れないよ!」
といわんばかりに、入り口を狭めて、動こうとしない。

それでも、申し訳なさそうに乗ろうとすると、嫌な顔でにらまれる。
そういった、いかにも迷惑そうな表情をするのは、若い女性が多い。
そして、そういう人たちは、最低限度しか、動いてくれない。

ようやく乗って、自分の居場所を確保する。
そうやってみると、存外、充分なスペースがある。

発車寸前になって、若いサラリーマンが無理矢理に乗車。
先ほどから、嫌な顔を頻発していた若い女性たちは、
相変わらず、ピクリとも動かない。
『譲り合うのは、美徳でしょう???』
そうは思うものの、恐くて意見も出来ない・・・・。

無理矢理に、入り口の狭いスペースに乗ったサラリーマンの真後ろには、
動こうとしない若い女性がそのままいる状態。
その女性も、少し後ろに下がれば良いようなものなのに、
意地になっているのか、前に詰めたまま。

その状況で、東横線特急電車は発車。
発車と同時に、若いサラリーマンが、少年マガジンを広げた。
狭いので、のけぞって、マンガのページをめくっている。
上半身が後ろを圧迫するから、後ろの女性が、さらに、迷惑そうな表情。

『一歩、下がれば良いのに・・・・』
と、思っていると、電車がガタンと横揺れした。

『グェ・・・・』とも、『ギャ・・・・』とも、
何とも表現の出来ない、本当に近くにいなければ、絶対に聞こえない声が、
若いサラリーマンの後ろにいた女性から、聞こえた・・・・。

その若い女性の目から、涙がにじんで、悔しそうに前をにらんでいる。
素足で右足を持ち上げているから、電車の床の上には、
彼女の赤い、編んだ可愛らしいサンダルの片方だけが目立っている。

「す、すみません!」
若いサラリーマンが、首だけ動かして、後ろの若い女性に謝った・・・・。

その後は、どうなるのかなぁ・・・・、と、興味深く、観察していた。

すると、若いサラリーマンは、何事もなかったように、
再び、少年マガジンを、読み出した。

さっきよりも、上半身が、もっと反り返っている・・・・。

しばらく、嫌そうで、恨めしそうな顔をしていた若い女性は、
諦めて、別の場所に移動した。

『もともと移動できるスペースがあるのだったら、
 どうしてそうしないのかなぁ・・・?』

そう思いながらも、
『いい勝負を拝見した・・・・。』

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ◇◆◇『ドル円ユーロ投資入門』~為替のプロがやさしく教える~◇◆◇
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■日経BP社出版 ■定価1,890円(税込)
     ⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822243486/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

|

« FOMCでは、「ドルの政策金利据え置き」---【目先のイベントも終了・・・】2006年08月09日 | トップページ | 【マーケット・コメント】2006年08月10日Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/3006213

この記事へのトラックバック一覧です: 【遅い時間の東横線の中】---酔客がいっぱい---2006年08月10日:

« FOMCでは、「ドルの政策金利据え置き」---【目先のイベントも終了・・・】2006年08月09日 | トップページ | 【マーケット・コメント】2006年08月10日Part2 »