« 【「米国雇用統計」待ちなので】---八重洲ブックセンター+カツカレー【200円】?---2006年07月07日Part2 | トップページ | 「米国雇用統計」でドル売り、日本政府は「ゼロ金利政策解除」容認---【マーケット・コメント】2006年07月10日 »

2006年7月 7日 (金)

【読者の方からのメール】2006年07月07日Part3

2006年07月07日Part3
【読者の方からのメール】

本日(7月7日)は、ニューヨーク市場で発表される「米国雇用統計」待ち。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日付: Wed, 05 Jul 2006
差出人: "****"
件名: ****です
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

先日はおつかれさまでした

仕事で相場に参加できないうちにドル円が116円までいったり、
中田が引退を表明したり、
北朝鮮がミサイルを撃ったりいろいろ世界もうごいてますね

たまりにたまったメルマガを読み直しながら
徐々に相場に参加していこうかな~っと思っていますが、

ポジションをとるのは、チャートポイントまでのんびり待とうと思います

色々と忙しいと結構チャートポイント突破も待てますね・・・
ヒマな時は、いつ買おうか、いつ売ろうかそわそわしていましたが
忙しいと結構待てるもんですね(笑

中田引退しちゃいましたね、
「ちょろ」で中田が現役引退するのではっと聞いてはいましたが、
自分としては代表引退だけかな~っと思ってました

現役まで引退するとは、やっぱりちょっとびっくりです

今後どうするんでしょうね?

色々なとこから声はかかっているようですが、どこにいくのでしょうね?

学校に行くんですかね?

社会人になってからの学校もなかなか楽しいものですが、
中田なら海外の大学にでもいくかもしれませんね~

しかし、北朝鮮がミサイルを7発も撃つとは・・・

軍事的な駆け引きは国としては必要なのかも知れませんが、
個人的にはやっぱり好ましくはないです・・・

甘っちょろいといわれればそれまでですが、
日本でこの甘さが通用しなくなったときが、
第三次世界大戦の始まりなのかな~とかなんとなく思っています

そのような事態にならないことを切に願います

にほんがいつまでもあまっちょろい国でいられますように(その他の国も)

PS
ジョジョビジョヴァ~
ってCMが気になります
銀河鉄道999のメーテルがいうとは・・・・
これがいいのか悪いのか判断できませんが、インパクトはあったと思います
ただなんのCMか覚えてません・・

****

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

|

« 【「米国雇用統計」待ちなので】---八重洲ブックセンター+カツカレー【200円】?---2006年07月07日Part2 | トップページ | 「米国雇用統計」でドル売り、日本政府は「ゼロ金利政策解除」容認---【マーケット・コメント】2006年07月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/2536939

この記事へのトラックバック一覧です: 【読者の方からのメール】2006年07月07日Part3:

« 【「米国雇用統計」待ちなので】---八重洲ブックセンター+カツカレー【200円】?---2006年07月07日Part2 | トップページ | 「米国雇用統計」でドル売り、日本政府は「ゼロ金利政策解除」容認---【マーケット・コメント】2006年07月10日 »