« nakata.net 「Hide's Mail」転載---“人生とは旅であり、旅とは人生である”2006.07.03:2006年07月04日Part5 | トップページ | Just Information---1日の発行回数制限を超えました By まぐまぐ »

2006年7月 4日 (火)

中田引退について---【読者の方からのメール紹介】2006年07月04日Part6

2006年07月04日Part6
【読者の方からのメール紹介】
---中田引退について---

今日は、諸事情から、メールマガジン頻発。
さすがにPart6は、初めてのことかな・・・?

確かに、『こんなに頻発されたら、読み切れないよ・・・』といったお叱りを
もらいそうです。

⇒実は・・・、書いている方も、大変なんですヨ・・・・

まあ、NY市場が休場だし、
諸事情が絡んで、こういったことになりました・・・。

内容が、「外国為替」ではないことでもあったので、
(たぶん、それが原因でしょう・・・?)
今日のうちに、あっという間に、読者数が減っています。

⇒「外国為替」がテーマでないことは、配信するな!
 と、いうことでしょうか・・・?

まあ、メインテーマは、「外国為替」ですが、
あくまでも【独断と偏見】ですので、ご容赦のほど、お願い申し上げます。

頻発したので、そのチェックもおざなりになり、
個人的には、少々失敗したところもあります・・・。
まあ、それも良し、と、しましょう・・・。
(失敗は内緒です)

さて、読者の方から頂いたメールをご紹介します。

⇒「****の***」さま、メールありがとうございます!
 ご紹介をしたことで、『ちゃんと読んでいますヨ』というメッセージと
 お受け取りください!

⇒残りの4試合、期待しますね!!
 個人的には、ポルトガルを応援しているのですが・・・。

⇒先般の[イングランドVSポルトガル戦]では、
 ルーニー(マンチェスターU)が退場になった。
 そのきっかけとなったクリスティアーノ・ロナウドは、
 イングランド(マンチェスターU)に戻ったら、大丈夫かな・・・?
 と、心配しています・・・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Tue, 4 Jul 2006
差出人: "***"
件名: 中田引退について
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

物語 様

日々お仕事お疲れ様です。****の***です。
中田の現役引退には驚きました。
と、同時に、全国の皆さんが思うように「中田らしいな」と思いました。
ある意味とても「Rock」な生き方であり、
またある意味とても「合理的」であるとも思いました。
私自身、サッカーを6歳の頃より始めて現在23年目、
途中アメリカで10年ほど過ごし、その中でチームに日本人は自分一人、
と言う状況にあった事があるので、中田の欧州挑戦の際には
過去の自分と重ね合わせて応援した事もありました。
(レベルは全然違いますが・・・)

W杯は通貨の動きが止まるほどの世界最大のビッグイベントです。
そんな大会に日本を連れて行ったのは紛れも無く、中田の右足です。
ジョホールでのイラン戦、21歳の中田は3得点全てに絡みました。
しかし当時のあの興奮にあっても「これからはJリーグをお願いしまーす」と
開口一番に発言し、周囲の期待もどこ吹く風で「俺は会計士の資格を取る」と
若い頃から「人生」を俯瞰し、周りに流される事なく生きてきた中田ですから
今回の引退も全く予想外か、と言えばそうではありませんでした。

早く日本もイングランドのように、W杯の試合で
市場が止まるほどの「サッカー大国」になって欲しいと思います。
「あ~今日は日本代表の試合だから、為替はお休みだな~」
なんて言ってみたいです。
2006年の中田が何故、あれほど必死に戦ったのか、何を伝えたかったのか、
W杯で世界に認められる事はどんな事を意味するのか、「W杯とは何か」。
日本と言う国がそれを理解するのはまだまだ先のようですが・・・

長々とすみません。物語様の「熱さ」に触発されてしまいました・・・(笑)
残りの4試合、楽しみましょう!

****
***

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

|

« nakata.net 「Hide's Mail」転載---“人生とは旅であり、旅とは人生である”2006.07.03:2006年07月04日Part5 | トップページ | Just Information---1日の発行回数制限を超えました By まぐまぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/2497376

この記事へのトラックバック一覧です: 中田引退について---【読者の方からのメール紹介】2006年07月04日Part6:

« nakata.net 「Hide's Mail」転載---“人生とは旅であり、旅とは人生である”2006.07.03:2006年07月04日Part5 | トップページ | Just Information---1日の発行回数制限を超えました By まぐまぐ »