« 福井日銀総裁辞任のウワサで、ドル買い(円売り)誘発?---【マーケット・コメント】2006年06月23日 | トップページ | 【このところのマーケット】---GW前あたりから、振り返ると・・・---2006年06月26日 »

2006年6月23日 (金)

銭湯+西荻コース---【After 亜細亜大/現代金融市場論】2006年06月23日Part2

2006年06月23日Part2
【After 亜細亜大/現代金融市場論】
---銭湯+西荻コース---

あまり、大きな声では言えないのですが・・・、
亜細亜大学の「現代金融市場論」に、
みんなの迷惑にならない程度に、こっそりと、私の知人・友人が来てくれます。

来てくださるのは、大方、若い方がほとんどですが・・・。
---外観で、大学生に見える・・・? かな・・・?
  見えない人もいる? かな?---

勿論、学校や、学生の迷惑にならない、妨げにならないことが、大前提です。
社会人になって、学校で勉強をすることが出来る、その雰囲気も楽しい様です。

だいたい、その後で、銭湯に寄ってから、
西荻駅前の「ちょろ」という居酒屋で飲んで帰ります。

---西荻駅前の居酒屋「ちょろ」は、何かと、「ご縁」があって、
  以前から知っている店でした。

  私は、横浜に住んでいますから、
  なかなか行くチャンスがなかったのですが、亜細亜大に通うようになって、
  何だか、毎週行っています・・・。

  そういった「ご縁」のことも、いずれ書くこともあるのかなぁ・・・?

  まあ、それは、さておき、
  「ちょろ」の出す料理は、抜群です。
  しかも、一番高い料理でも、400円~450円程度。
  「ちょろ」のマスターは、
  日本でも格別に有名な某料亭の板長さんだった方です。
  「人物」だよなぁ・・・。
  「出汁巻き卵」などは、逸品です。ただし、忙しい時は、頼まないように。
  マスターの手がすいた頃合を見計らって、頼むようにしましょう!---

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Wed, 21 Jun 2006
差出人: "********"
件名: ****です
宛先: "物語さま" <forexdealer@infoseek.jp>

ワールドカップ楽しんでますか?

私は月曜、火曜と会社に寝泊りしていて
ワールドカップどころではない感じです。。。

非常に残念です

チャートもココ最近全然見れてません・・・

ポジションを取って無いのでいいのですが、
仕事ばかりというのもなにかちょっと違う気もします

とりあえず今月で忙しいのは今週までのはずなのでもうちょっとだけ我慢です

来週にはセミナーも参加できると思います

ちなみに来週の木曜はまた、西荻窪まで学校の帰りに飲みに行きますか?

いくのであれば、私も来週はいきたいな~と思っています

よかったらどうでしょうか?

宜しくお願いします

******

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日付: Fri, 23 Jun 2006
差出人: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>
件名: 物語より
宛先: "********"

****さん

お返事が遅くなりました。

昨日も、亜細亜大の後に、銭湯+西荻コースでした。
昨日は、**さん、**さん、**さん、
の3人が亜細亜大に来てくれました。

みなさん、お忙しい中、時間を作ってくださり、
本当に、ありがたい、と思っています。

来週も、今のところ、特別なことは無いようなので、
銭湯+西荻コースだと思いますが・・・。

PS(1);
昨日は、「元の湯」ではなく、「境南浴場」に行きました。
http://homepage1.nifty.com/tano/yu/main_data_each_mu/mu_02_kyonan_yokujo/index.html
サウナがあって、こちらの方が良い感じでした。
(サウナ代は+200円でしたが・・・)

PS(2);
ワールド・カップは、日本が敗退・・・。残念・・・。
しかし、これで、心おきなく、
試合(ゲーム)を観賞できそうです。
(ゆがみがないので、素晴らしいものを、素晴らしい、と見れます。)

1次リーグでは、
ブラジル、アルゼンチン、イングランド、ポルトガルあたりが気になります。

以外に、ドイツ、オランダ、スペインあたりは、ダメそうだな・・・
と勝手に見ています。

イタリア、フランスは、予想外に、だめだなぁ・・・

案外に、オーストラリアが、ダークホース的に、
イタリアに勝ったりして・・・

ヒディング監督って、本当に、すごい人なんだなぁ・・・

個人的には、
ジーコは、立派だった、と思いますが・・・。

物語

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング 外国為替ブログナビ

FC2 Blog Ranking

|

« 福井日銀総裁辞任のウワサで、ドル買い(円売り)誘発?---【マーケット・コメント】2006年06月23日 | トップページ | 【このところのマーケット】---GW前あたりから、振り返ると・・・---2006年06月26日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/2343469

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯+西荻コース---【After 亜細亜大/現代金融市場論】2006年06月23日Part2:

« 福井日銀総裁辞任のウワサで、ドル買い(円売り)誘発?---【マーケット・コメント】2006年06月23日 | トップページ | 【このところのマーケット】---GW前あたりから、振り返ると・・・---2006年06月26日 »