« 【ユーロ/ドルに関しては、】---そして、ユーロ/円に関しては、---2006年06月27日Part2 | トップページ | 概して、持ち合い---【マーケット・コメント】2006年06月28日 »

2006年6月27日 (火)

難しい相場は嫌なものですよネ・・・---【読者の方からのメール紹介】2006年06月27日Part3

2006年06月27日Part3
【読者の方からのメール紹介】
---難しい相場は嫌なものですよネ・・・---

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Tue, 27 Jun 2006
差出人: "**"
件名: Re: 【独断と偏見の為替相場】2006年06月27日号
【ドル/円に関しては、】---戦術(タクティクス)再掲---
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

毎日、楽しく読ませて頂いています。

FOMC [0.25%]利上げは、100%織り込み済み。

ロングが貯まっているので、後は売りしか選択枝が無い。
その前に調整が済んでしまえばダメ。

FOMC 直前直後の乱高下でショートポジジョンが取れれば理想??
そんなに上手くいかないか?!

指値がしてあるのですが、ヒットしないまま・・・・
損切りだけはヒットするのにねぇ(涙)

相場は難しいですね。
FXを始めて2ヶ月の間は、ビギナースラックが確かに(強調)ありました。
全くなにも考えずに、勝ち続けていました。
それが今では、負け続け・・・
頭に閃くものが有りません。
まあ、本当に小額で負け続けているので笑っていられますが・・・

なにをやってもダメな時があるものでしょうね。
あきらめずに、負け続けます。(Mかぁ)

From **

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日付: Tue, 27 Jun 2006
差出人: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>
件名: Re: Re: 【独断と偏見の為替相場】2006年06月27日号
【ドル/円に関しては、】---戦術(タクティクス)再掲---
宛先: "**"

**様

こんにちは!
いつも、ありがとうございます!

本当に、不思議なもので、
相場は、『誰にとっても』難しいものです・・・。

ブルとベアしかいない、二者択一なのに、
---「休むも相場」を含めて、三者三様でも良いのですが・・・---
誰にとっても、上手く行かない・・・。

いったい誰が、上手く行っているのだろう?
誰しもが、そう思うものです。

それは、「方向性」だけでなく、
---相場が上がるのか?下がるのか?だけでなく、---
その「振幅(値幅)」がどれ程であるか?
---どれ位上がるのか?どれ位下がるのか?---
という問題があるからなのでしょう・・・。

個人的には、この「振幅(値幅)」に関しては、
平素は考えないようにしています。
---それは、難しいので、残念ですが、
  個人的には、最初からあきらめています・・・。---

また、「タイミング(時間)」の問題もあります。
---「いつ」から、動き出すのか?
  そして、「いつ」終わるのか?---

---これも、難しいので、残念ながら、
  個人的には、最初からあきらめています・・・。---

だから、「トレンド」で戦うつもりでいます。

---しかし、「程々の」振幅で、「程々の」タイミングで
  来られると、全くもって、難しいものです。---

ただ、あきらめなければ、「方向性」で戦うことが、「王道」です。
最終的には、そこに戻ってきますから。

そうは言っても、難しい相場は嫌なものですよネ・・・。
致命傷を負わなければ、最終的には勝てるはずですので、
頑張りましょう!!

(^0^)/♪
物語

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

|

« 【ユーロ/ドルに関しては、】---そして、ユーロ/円に関しては、---2006年06月27日Part2 | トップページ | 概して、持ち合い---【マーケット・コメント】2006年06月28日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/2400493

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい相場は嫌なものですよネ・・・---【読者の方からのメール紹介】2006年06月27日Part3:

« 【ユーロ/ドルに関しては、】---そして、ユーロ/円に関しては、---2006年06月27日Part2 | トップページ | 概して、持ち合い---【マーケット・コメント】2006年06月28日 »